NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



ひみつのひまわり畑

今日は元気なひまわりたちを見に行ってきたよ
一緒に行った相手は、あの子じゃないけど。

オレがイチバン好きな花、ひまわり。
あの子を連れてって、一緒に見たかった 見せたかった。

 himawari.jpg
あぅ... 右下のしょぼくれたやつ → オレ

ひまわりたちを見て、幸せそうな笑顔になるあの子
嬉しそうな顔で、オレのことを見つめるあの子...。

ニコニコスマイルのあの子を想像すると、切ない気持ちになる。
今のオレには見ることができない笑顔だから…。

あの子の彼氏になりたい。
そして、いっぱい喜ばせるんだ
ぜったいにオレが。

あの子には振り向いてもらいたいし、愛されたい。
Yuichiroサンでなきゃダメって、
いつかオレを選んでくれる日が来ることを信じるよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

と、強気でいきたいんだけど…。

今から、あの子にメールして、花火のことを言います。
今回はお誘いするの、やめることにしたよ。

オレと一緒に行こう… なんて、コワくて言えません。

でも、一緒に行きたかったという気持ちだけは伝えます。
それが精一杯。

お返事は来ないと思います。
来ても、はっきりせず、適当にごまかされると思います。
そして解釈に苦しむと思います。
いずれにしても、気持ちを無視されるのだけはイヤです
それとも、ごめんなさい… って言われるかなぁ

悔しくて悲しくて、やりきれない思いです。
大好きなのに...。

オレはあの子をあきらめたくない。
花火に限ったことではないけど、
今後も前向きに声をかけていきたいと思います。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
