NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -

スポンサーサイト


あぶなーい!

今日の夕方、こわい思いをしちゃった

右側のガソスタから出てきたクルマが、
オレと同じ方向の右車線に入ろうとしたんだよ。
そしたら、対向車とドーンとぶつかって、
勢いで、オレが走ってた左車線まで来ちゃったんだ

あーっ 巻き込まれるー

大好きなあの子とお別れだ… サヨナラ

20070722y.gif
アニメGIFを作って再現してみました 危機一髪デス

突然のことだったけど、ギリギリで、どうにかよけきれた
よかった~ オレもクルマも無事だったよ

しばらくドキドキしちゃってたけど、落ち着いてから、
ここに書いたのとほぼ同じ内容で、あの子にメールしたよ。

あの子も言ってたけど、ほんと危機一髪だったなぁって。

こんなんで死ぬことはないと思うけど、でも生きて帰れてよかった。
だって、あの子を幸せにするのは、オレなんだから
バカと言われても、あの子と一緒に幸せになるのが夢なんだもん

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もし、事故に巻き込まれて、入院してしまったら…
あの子、毎日お見舞いに来てくれるかなぁ。

あーんって、ごはん食べさせてくれるかな

えへへ デレデレ~ なに言ってるんだ、オレ
恥ずかしいじゃねーか、コノヤロー!

さーて、あの子にメールしよーっと
なに話そっかな~ 思いつくまま、書いちゃおーっと
相手にしてくれるかなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
