NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -

スポンサーサイト


やっと眠れるよ

ちょっと、落ち込んでました
大好きなあの子に、嫌われてしまったのかなぁって
もう、ブログなんて、とてもそんな気になれなかったよ

先日、お昼にあの子と一緒になった時のこと。
ここにも、すごく嬉しくて…って書いた、7/18の出来事。

あんまり嬉しかったんで、夜、あの子にメールしたんだ。
はっきり、そう伝えたわけではないけど、
あなたのこと意識してます… 的ニュアンスを含めて。

オレ、あの子のことが大好きなんだもん
気持ちが抑えられなくて、 つい…。
しかし、あの子からのレスはありませんでした

悪い言い方をすれば無視… これは悲し過ぎる
ていうか、それが「返事」なんだよ。
あの子は返事に困ってしまったのかもしれない。
だって、明らかに 好き好きアピールだもん。

嫌な気持ちにせさちゃってるよ、きっと。
怒ってるのかなぁ。 嫌われたのかなぁ。 それとも…。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今のあの子の気持ちが分からないから、
ヘタにメールをすれば、最悪な結果を招くことになる…
こわくて、メールを書けなかった。

夜もほとんど眠れなくて、泣いてました

あの子から、メール、来ないかなぁ。
ただそれだけを願い、待ち続けたよ。
でもあの子、自分からメールする子じゃないから…。
来るはずないよ

結局、あの子の気持ちを知らないまま、今夜(7/21)、メールを出したよ。
ごめんねメールを。
お返事、来るかなぁ。 とても不安で、こわかったよ。

ところが、しばらくして届いたお返事は、なんと写メだったんだよ
それにあの子、嫌な気分にもなってなかったみたい。
よかった てことは、オレの気持ち、あの子の胸に届いたのかなぁ。
あと、嫌いな人に、写メなんて送らないよね?

あの時お返事をくれなかったのは… まぁ、いいや、なんとなく分かる。
あれは、オレからのメルマガだったことにするよ。返信不要の
どうであれ、あのメールが、プラスに転じてることを信じるよ

今度あの子と一緒になることがあったら…。
みんながいて恥ずかしくても、頑張ってお話しするね
大好きな人と話せるチャンスを逃しちゃダメだよね。
そして嬉しかったら、素直に気持ちを伝えようと思います

kuromi_pina.jpg

上の写真は、オレが想像する、今夜のあの子のイメージ
オレはそんなあの子が大好きだ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
