NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



あの子と海を見たい

今日は海の日。
大好きなあの子を連れて、海を見に行きたい。
波の音を聴きながら、2人寄り添ってボーッと眺める。
目を閉じて想像すると、海の香まで漂ってくる
ゆっくりと過ぎていく、あの子と2人だけの時間を夢見ながら…。

kamakomae_hama.jpg
  鎌倉高校前駅の砂浜から見る相模湾 いつかあの子と…

海といえば、やっぱり鎌倉高校前の駅から眺める海が好き。

あの子に、オレのお気に入りの景色を見せてあげたい。
あの子の心にはどう映るだろう... 思いを共感できたら最高だな。

江ノ電に乗り、突然現れる広大な海を見て、わぁ~っと感動し、
鎌高前で降りて、ホームのベンチに座り、目の前に広がる海を眺める。
ちょっと、下に下りてみよっか と、あの子の手を取り、砂浜に出る。

スゴ~イ
きっと、あの子は感動してくれるだろうな。
ここは海水浴場ではないから、まったりできそう。

それから、この海沿いの国道134号線。
いつもクルマの長い列ができて渋滞している道。
海を眺めながら、あの子と一緒に、のんびりドライブするのも夢だな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そんな夢を抱きつつ、今朝、あの子におはようメールを送りました。
オレ、あの子と海を見に行きたい… と言ってしまいました。
お誘いではないんだけど、やっぱりマズかったのかなぁ

お返事が来ませんっ

返事に困ってるというのもあると思うけど、
今日は彼とお出かけしてるんだよ、きっと
オレ、情けないよ。
何もかもが、うまくいかない…。

明日から、あの子に合わせる顔がありません

 

1時間後…

あの子からメールが来ました
やっぱりお出かけしてたみたい。
海も見た… とのことで、あっ、彼が連れてったんだな
そう思ったよ。
もう、悲しくて悔しくて、久しぶりに泣いたよ
泣きながら、すぐにあの子に返信したよ

しばらくしたら、お返事が来たよ。
お友達と行ったって…。
本当に良かったよ。
これならまだ、あの子に彼はいない… という希望はある
で、そのトモダチ、男だったらイヤだなぁ。
そうでないことを信じるよ。

とりあえず、今夜は眠れそうだよ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
