NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着きました

ここんところ、忙しくてヘトヘトでした
なかなかブログを書く元気がなくてねぇ。
メンドいから、まとめて簡単に書いちゃうね。
もう、完全に 「日記」 デス
興味ない方はパスしてくださいね

日曜日は朝から夕方まで、ハードな講習会でした
会場は、大好きなあの子の母校の付属病院だったんだ。
あんなコト こんなコト いろんなスキルを習得してきたけど、
気管チューブを挿管してのバッグマスク換気は初めての経験
もちろんみんなにはナイショ

月曜日は、病棟の子が勉強会をお願いしにきたんだ。
そのNsとは面識がなかったけど、オレでも役に立つなら…。
2日後というのがキツイけど、頑張ることにしたよ。
でも、その階だけの病棟勉強会なので、気がラクかな。

火曜日は、AEDの使用説明会。
すべてオレがやるはずが、なぜか○○○科の部長の野郎が。
先週の金曜日、ボクが機械の説明をする…とか言いに来やがった。
はぁ?お前 関係ねーだろ!なに出しゃばってんだ!コノヤロー
肝心な説明は的を得てないし、ダメダメ… なにやってんだよ
実技は2グループに分けて、ひとつをオレが担当。
もう1グループはアイツがやったけど、あれじゃダメじゃん
なんか、ムカついて、後味悪かった。
この先、どうなることやら… 割り込めないように、何か考えなきゃ。

水曜日は病棟勉強会で、みんな真剣に聞いてくれたよ
アッという間の1時間で、その都度質問を受けながらの進行。
急に依頼された割には、なかなかウマくいったんじゃないかと
この勉強会が終わった時点で、やっと一息つけたよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ということで、今日はのんびりしてます。
もちろん、あの子にもメールしたよ

ていうか今、やりとりの最中なんだ

唯一、あの子がオレを思い出してくれる時。

オレは、いつもどんな時でも、あの子が心の中にいるのになぁ。
付き合ってるわけでもないのに、大切にしたいと思える人。
いや、大切にしたいから、あの子と付き合いたいのかも。
オレ史上、ここまで想い込んだ人っていないよ。
人を好きになるのって、不思議な気持ちだよね。

オレはあの子を大切に…。
どんなにバカにされても否定されても、変えられない想い。

しかし、届かない想い。
伝わらない想い。
伝わっても受け入れてもらえない想い。

お願い事かなうといいですね

切ないけど、あの子がくれたこの言葉は、オレのお守りだよ。
あの子と仲良しカップルになるぞ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。