NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



久しぶり~!横浜線の逗子行き

土日の朝1本だけ走ってる、横浜線快速逗子行きだよ~
久しぶりだな~ コノヤロー

ホームに接近放送が流れると、周りにいる人たちは、
「えっ?逗子行きなんてあるの??」 みたいに話してたよ
1998年から走ってるのに、意外と知られてないんだなぁ

934zushi.jpg 11k_zushi.jpg
横浜線根岸線→大船→横須賀線→逗子 という経路

で、今回はこれに乗ったんだけど、チョイ乗りデス
いつか、この横浜線の逗子行きで、鎌倉まで行ってみたいナ

Photo by IXY DIGITAL 600

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もちろん、行くならあの子を連れて行きたいね

なんか、いつもそんなことばっか言ってるオレ
ダメだと分かっててもさ… 情けないよ

この土日、大好きなあの子は何をして過ごしたんだろう。
彼がいるなら、きっと… あぁ、考えたくないよぅ
そんなのイヤだよ 涙出てくる...。

あの子のお誕生日のこと。
ここでは日にちは言わないけど、オレ、決めたよ。

なにもしない… って。

ここでなにもしないってことはさ、
あの子をさらに遠い存在にしてしまうんだよね
ずーっと悩み苦しんできたけど、それが一番だよ、やっぱり
不本意でやりきれなくて、とても悔しいけど、仕方がない。

あの子はオレを拒んでるもん...
彼がいるとしたら、その人以外考えられないと思うし。
余計なことはできないよ。
とっても大切な日に、オレのことで迷惑かけられないよ。

お祝いメッセージも、どうしようか迷ってるんだ。
とっても切ないです

*** COMMENT ***

ふ~む

なるほどです。検索からきました!足跡させて頂きました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■横浜線

横浜線横浜線(よこはません)は、神奈川県横浜市神奈川区の東神奈川駅と東京都八王子市の八王子駅を結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線(幹線)である。にて撮影)概要 路線の概要 横浜線は、横浜市から町田市・相模原市を通り八王子市に至る全
2007/06/02(土) 04:54:25 | あおいの記録
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
