NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -

スポンサーサイト


スパイダーマンヨ (・・?

最近、スパイダーマン 3 の広告・ロゴを良く見かけるじゃん

あれ、「3」 が、どうしてもカタカナの 「ヨ」 に見えちゃうんだけど、
オレだけかな… みんな、そんな風に思ってないかなぁ…

rh_2.jpg
クリックして大きな写真で見てね

この写真は映画館の前だけど、どこか分かるカナ

どう見ても スパイダーマンヨ だよね??
うんっ と言ってね きっとオレだけじゃないハズ

初めて見た時、スパイダーマンヨ (・・?
「ヨ」?「よ」??はぁ?って感じにならなかった?

この映画、オモシロそうだけど、見てないデス
オレ、デートで映画館って、めったに行かないなぁ。

Photo by IXY DIGITAL 600

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも、あの子が見たーいって言うなら行くよ

今夜はあの子と話したい、はぅ~んな気分
なんにも用はないんだけど、話したいんだよ
電話はムリだし、今からメールしちゃおっと

ちゃんと相手してくれるかなぁ
もし、家にいなくて、お返事来なかったらどうしよう

よーし大好きなあの子に送っちゃうぞ~

*** COMMENT ***

見える見える!

こんばんは 遊びに行きました

私も思いましたよ~スパイダーマンヨv-237
それも気になって昨日v-265観にいってきました

今週末はパイレーツですね…気になります

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
