NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



5ヶ月ぶりの原宿

土曜日の午後の原宿…
さすがに人が多いなーって感じ。

竹下通りも人だらけで、ごったがえしている。
なんかのイベントか、初詣みたいだよ

takeshita.jpg

人が多過ぎ~ の竹下通りから、1本裏道に入ると、
閑散として、そこは、ヨーロッパの裏路地のような街並み

ブラームスの小径だよー。
ワケあって写真をお見せできません

電灯もなんかイイ感じなんです

b_kimichi.jpg

夕方、予約していたレストランに行ってきたよ

なんとなく想像つくと思うけど、
ブラームスの小径の、あのレストランだよ。

すっごい良かった

ここは挙式・披露宴も行なえる素敵なところ。
てか、こっちがメインだね。
ここまで言ったら、もぉ、分かっちゃうね。

あの子を連れてきたら、あぁ...ヤバイかも。

原宿といえば、のだめカフェ。
久しぶりに行ってみたかったなぁ。

Photo by IXY DIGITAL 600

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

臨時で書いた記事

3/24 SAT 朝
寝ても覚めてもあの子のことばかり。
オフの日は、あの子と過ごしたいよ...。

あの子がオレの彼女さんだったらなぁ。
オレ、大切な人にはとことん尽くしちゃうからなぁ。

幸せだなぁって、ココロの底から感じてもらいたい。
喜びに満ちた幸せなそうな笑顔で溢れさせたい。

そんな想いも虚しく…。


3/24 SAT 夜
勇気を出して、あの子をお花見に誘ってみた。
ていうか、一緒に行けるかを聞いたって感じかな。

うまく伝わってないかもだけど、
今、お返事を待ち中…。

あの子と行けることになったら、
いいとこ連れてってあげようと思う。

奇跡、起きないかなぁ...。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■『竹下通り』について

竹下通り竹下通り(たけしたどおり)は、東京都渋谷区原宿にある商店街。お店は若者向けの派手なファッション・ブティックがメーンで、チェーン店が少ない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/03/28(水) 12:08:26 | 街-NAVI
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
