NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



ラゾーナ川崎 クリスマスイルミネーション

ラゾーナ川崎プラザ クリスマスイルミネーション

lazo_001_1.jpg

イルミといえば、恵比寿や六本木ヒルズか…って感じたけど、
今年オープンしたラゾーナのイルミは、すごい気になる

ということで

lazo_002.jpg lazo_003.jpg

実は、夜、ラゾーナに来るのは初めて。
前からずっと、夜のラゾーナを見たいって思ってた

普段のイルミを知らないオレとしては、
これがラゾーナ標準として心に残ってしまうな。

ルーファ広場の足元の?はとてもキレイ

ここもカップルより、女同士が多かった。
てか、あの子を連れて来たいね。

lazo_004.jpg lazo_005.jpg

あ、あのツリーは、緑色のランプが集まって出来ていた。

ラゾーナは、初のクリスマスを迎えるんだけど、
クリスマスイルミとしては、ちょっとモノ足りないかも…。

でも、とてもイイ雰囲気
ラゾーナ川崎プラザ、最高デス

lazo_007.jpg lazo_008.jpg

Photo by IXY DIGITAL 600

*** COMMENT ***

こんにちは。

履歴から参りました。
ラゾーナ川崎のクリスマスイルミネーションは
初めてみましたがきれいですね。

この時期あちこちのイルミネーションがきれいなので、
情報としてトラバさせていただいていいでしょうか。
そちらからもトラバしていただければ嬉しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■メリークリスマス!

遊びに来てくださってありがとうございます。もうすぐクリスマスですね。感謝の気持ちを込めてメリークリスマス!すてきなクリスマスをお過ごしください。新宿サザンライツのイルミネーションを撮った写真で作っ
2006/12/20(水) 09:23:26 | Photo四季のかおり
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
