NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



楽しかった

昼メシの時、あの子とたくさんしゃべった
あの子は笑顔をいっぱい見せてくれた

ほんと幸せなひとときだった

毎日こんなふうだったらいいのにな…。

嫌われ、避けられている中で、
奇跡とも言える楽しい時を過ごせて嬉しかった。

社交辞令でしかなかったんだろうけど、
オレを相手にしてくれて、ほんとうにありがとう

ささやかな夢

今日と明日 「よこすかカレーフェスティバル」 だ

オレはカレーが大好きで、あの子と一緒にカレーを食べるのが夢
なーんて、あの子に話したことを思い出す。

来年、あの子を連れて行けたらいいな
今夜はカレーを食べた

相変わらず切ない日々が続いている。
かつてのあの頃のように、愛され、潤いたい…。

あの子の髪を守りたい

最近あの子、メールでタメ口が入るようになってきた。
なんだかうれしいじゃん

それに、オレがかわいいと伝えたあのヘアスタイル…。
ここんとこ、よくしてきてくれる。

すごく愛しく思えてたまらない。

あの子が当直の時、あの子はオレのドライヤーを使ってくれてる。
ショボイやつなんだけど、文句も言わず使ってくれてる。

あのかわいい髪形に惚れたオレは、新しいドライヤーを買った。
あの子の髪を守ってあげなきゃって思ったから

パナソニック イオニティ EH5306P-A ってゆうやつ

とってもキレイなクリアな青だよ
マイナスイオンもいっぱい出るようなので、あの子の髪にもやさしい

今日持ってったけど、あの子、気に入ってくれるかな。

新シリーズ 発表されたけど…

おととい発表された、ドコモの新シリーズ
「STYLE」「PRIME」「SMART」「PRO」の各シリーズ、21機種

これまでの 90X とか 70X シリーズはなくなったみたい。

この発表を楽しみにしていたのだけど、
気に入ったやつが、ひとつもなかった

新機能もあれこれあるけど、それほど魅力なものはない。
なにより、デザインがどうしても…。

よかった…

P905i を使い始めてから、あと1ヶ月で1年になるけど、
すごく気に入ってるので、これを越えるのが出たらイヤだった。

p905i.jpg
   にゃんこの待受とSuicaペンギンのストラップ

P905i の次に出た P906i が値下がりすると思うけど、
ボタンまわりのデザインが好みではない…

新シリーズ、もう少し考えてみるけど、たぶんパスすると思う

ヘアスタイル

今日、あの子の髪型を見てハッとした

かわいい かわいすぎだった
今までもこの髪型はあったのかもしれないが、覚えがない

あの子のこと、見た目で好きになったのではないけど、
今日のあの子は、ほんとかわいくて惚れ惚れした

オレの大好きなあの子が、こんなにかわいくて嬉しかった

高嶺の花だと思った

オレは感じたままのことを、あの子に伝えた。
まさに、今書いたように…。

わぉ\(◎o◎)/!

珍しく、あの子発でメールが来た

こんなのいつ以来だろう…。

内容は仕事の話だったけどね
でも、ほかの誰でもなく、このオレを頼ってくれた。

うれしかった ありがとう

続きを読む »

しくしく...(/_;)

あの子、昨日は徹夜したって…。

DSiを買うために並んだのかなぁ。
なわけないかぁ…

ハロウィ~ンだから?

イヤな想像してしまうよ
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
