NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



メール再開

あの子にはメールを送らないつもりだったのに、
我慢できなくて、6日ぶりに出してしまった

我慢できなくなるのは、予定通りの展開

あの子はケロッとしてて、普通に話せた
なんだかんだ言っても、あの子が好きだよ

メールを我慢してることが、すごいストレスになってた。
今日は少し気が晴れたかも

で、またそのうち、メール送るのやめよう…ってなるんだな。

あの子を避けてる現実

放課後は勉強会だった。

出れば、あの子の視界にオレが入ってしまう
だから今回も出るのをやめた。

こんな理由で欠席だなんて、悔しい

すごい避けられてる気がするから、あの子の前に出るのがツラい
バカにされ、見下された視線を感じるのが怖い

ていうか、見てもくれないだろうし…。

あの子が出る行事には、なるべく出ないことにした。
食事会や旅行、忘年会などなど…。

オレがいると楽しめないかもしれないから。

こっちからあの子を避けなきゃならない現実。
こんなはずじゃなかったのに

あいさつ無視って…

メール

あの子、おはようの挨拶をしても、返してくれなくなった

昨日・おとといと2日連続で…。
あいさつ無視なんて、かなり嫌われてるんだなぁ

あの子、平気でメールを無視できる人だと思いたくない。
どーでもいい内容だから、返しにくいんだろうと信じたい。

どうであれ、悲し過ぎる気持ちは隠せない。
しばらくメールするのは控えよう
でも、ガマンできなくて、すぐメールしてしまう自信あるけど…。

もう、ずっとこんなことの繰り返しだよ

あの子と学生気分に

10月だっていうのに暑くてイイ感じ
午前中は雲ひとつない快晴で、さらにこんがり日焼けした

やっぱ、おひさまの下で過ごすのは気持ちがイイ
あの子、オレの小麦色に気付いてくれてるかなぁ

午後は、糖尿病を多角的に診る とゆう勉強会に行った

あの子は来てなかった。
でも、あの子のことばかり考えていた。

今日の会場はオレの母校の大学病院だったので、
ここであの子と一緒に座り、学生のような気分になりたかったナ

うちの病院の人は誰も来てなかった…。

ま、いつものことだけど…。

続きを読む »

キレイな月

今夜は満月で、月がとてもキレイ
天気がいいので、先月の中秋の名月よりもキレイ

さっそくお団子を食べた

あの子にもお月見メールを送った
今回もトトロだけど、先月とは違うデコメで。

返ってくるかなぁ

キンモクセイの季節

キンモクセイの甘い香りがそこらじゅうで漂ってる
どこからか、かすかに香ってくるのがいいんだよね

あの子にも話したけど、どんなふうに感じてるかな。

キンモクセイの花言葉のひとつに 「初恋」 がある。

 好きだなんて 直接言えない…
 でも気付いて欲しい
 私の甘い香で 私の存在に
 私はここにいるよ

オレもキンモクセイのようにアピールしてるんだけど…

続きを読む »

ありえない

着替えを済ませて帰ろうとした時、偶然あの子に会った。

一緒に駅まで歩き、一緒に電車に乗って帰りたい…
そう思ったものの、あの子の表情は、オレを拒んでいた

とてもつらかった…。

オレは精一杯の笑顔でバイバイを言い、自らその場を去った

向かう方向は同じなのに、あの子とは違う道で帰った。
悔しくて悲しくて切なくて、泣きながら歩いた

そんな悲しみの気持ちは隠し、今、明るくメールしたところ
今日のやりきれなかった思い、気付いてほしい
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
