NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



久しぶりの3度VVR

側で採血中の患者が、突然意識消失した…

ヘッドに移すよ!と指示し、すぐにバイタルをとった

意識消失に加え、痙攣、血圧低下、徐脈を確認した。
3度のVVRと判定したが、徐々に回復し、ひと安心

それより、みんな何も出来なかったことに失望した

VVRはたまに遭遇するものの、3度はあんまりない。

VVRを経験した患者さんは、以後、採血のたびに不安になり、
再び起こす可能性があるので、要注意だ

最初からベッドに寝て採ることで、倒れることは防げるが…。

ケータイを見れない

気晴らしに勉強会に行ってきた
今回は心臓再同期療法(CRT)。

出かける時、ケータイを家に置いてった。
あの子からメールが来てないのを見るのがこわいから

ケータイを見るのがこわいよ
手にして、あの子のメールが来てない時の絶望感…。
すごく悲しくて、崩れてしまうもん。

情けないよ。
オレ、精神的にかなりダメみたい

結局、気晴らしなんて出来なかった

十五夜

今夜は中秋の名月~十五夜

あの子にはかわいらしいデコメを送った
トトロのお月見のやつ

無視されてもいいや
今、見て・感じて・思ってることをそのまま伝えたい。
それだけでいい。

どんなに優しく接しても、あの子には伝わらないけど、
元気になってくれることを祈って送った。

ほんの少しでも、安らぎを感じてくれたらいいな

大船軒 本郷台

本郷台にお墓参りに行った。
ミンミンゼミやアブラゼミ、ツクツクボウシなど、真夏の大合唱
気温も高くて、まだまだ夏って感じがして嬉しかった

本郷台といえば大船軒がある

とゆうことで、かき揚げそばをいただきまーす

20080907.jpg
      これがケータイか!って画質の P905i で撮影

やっぱり大船軒の つゆ は甘くておいしーい
あの子にも食べさせてあげたいなぁ

暑い季節でも、駅そばのウマさは変わんないねぇ

悪夢だ…

大切なあの子に大変なことが起きた
かわいそうで悲しくて涙が止まらない

かたときも頭から離れず、涙が込み上げてくる
どうしてあげることもできない自分が悔しい

何かをしてあげたくても、あの子はそれを望まない
心の中の整理がつかなくて、崩壊寸前…。

胸が詰まって苦しい
たとえ伝わらなくても、今は精一杯あの子を励ますしかない

メンタル的にかなり切迫していて、生きる屍のよう。
笑顔になれない… 死にたい…
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
