NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



CD渡したけど…

こないだ作ったのだめのCDをあの子に渡した。

あまりの出来のよさにホンモノと思ったのか、
えっと、目がクリクリになって驚いてた

あ、コピーだよ

すぐに聴けないにしても、社交辞令でもいいから、ひとことほしかった…。
嬉しい~ とか、ありがと~ ってメールぐらいほしかったな

まぁいいや 渡すことができたんだし…。

今朝見た夢

大好きなあの子から、テンプレ+デコメ絵文字たっぷり、
思いっきりタメ口の、かわいいメールが来たっ

今まで絵文字すら使ったことないあの子…。
急にどうしたんだろう

嬉しくてたまらなかった
これ、夢じゃないよ、現実だよ

なんて喜んでたが…。
目が開いて、横になってる自分に気付いた

やっぱ夢だったのかぁ

いつか、あの子からデコメとか来る日を楽しみにしてる


あの子のために

あの子にあげるのだめのCD2枚組、
ジャケットも含めてキレイに仕上がった

CD表面も、なるべく本物に近い雰囲気でレイアウトして印刷
シルバーレーベルだから、安っぽさがなくていい

心を込めて仕上げたこのCD、あの子、気に入ってくれるだろうか

かつてのあの人と…

夕方、かつてのあの人と会うことになった。
よく会いたいって言ってくれるが、どうゆうつもりなんだろう。

朝から何度もメールでやりとりしていたが、
やっぱりお互い時間的に難しい…。

16時過ぎ、会うのはやめようとメールした。
会えば、手ぐらいつないでしまったかもしれない。

そのあとも、夜にかけてメールで4往復お話した。
あの頃を思い出してしまった。

大好きなあの子がいるというのに、何考えてるんだ…オレ。

続きを読む »

久々の品川丼

三田から川崎に行くつもりで、特急三崎口行きに乗ったら、
弘明寺で発生した人身事故で横浜方面が乱れてるとのこと

しかたなく品川で降りてJRのホームへ。
ついつい常盤軒へ…。
久しぶりに品川丼を食べてしまった

20070117.jpg
このチープな感じがたまんない 420円

相変わらず濃いな~このスープ
適当に具材を放り込み、具を食べただけ。

品川丼はおいしくて、ガッツリと
ごちそーさまでした

続きを読む »

あじさい茶屋 秋葉原 昭和通口

今日はヨドバシAkibaへ行った。
そこで 「のだめカンタービレ スペシャル BEST」 を買った。

ついでに昭和通口のあじさいで、かき揚げそばを食べた

マフラーを取りコートを脱いで…。
って、あれ?すぐに出来上がった
こんなに早かったカナ

DSCF0224.jpg

そばはナマなので、駅そばらしからぬ食感。
これも分かって食べたからいい。
かき揚げは揚げたてでおいしかった

そいえば浜松町の南改札を出たところに、
Sunpierrot というベーカリーカフェがあるんだけど、
ここのクロワッサン(140円)はめちゃウマい

続きを読む »

大好き ampm

さっき ampm で 100円の チーズinチキン を買って食べた

これはウマーい

ampm は野菜のサラダもおいしいの揃ってるし、
デリカ類はかなり頑張ってるなと思う

ampm 実はいちばん好きなコンビニだったりする

ついでに Edy に1万円チャージして、残額48,656円になった

なぜメール無視?

メール…
4通連続で無視されている

受信拒否されてるのかな…。
嫌われてることは確かだな

こんな状況でも、
あの子を好きな理由が分からない。

なんでメールしてしまうんだろう。

てゆうか、ほんとに好きなのか…。

頼りにならない

今日も朝から忙しかった…。
いよいよ今夜から稼動する新システム。
見切り発車だけど、どうにかカタチになった。

明日からは外来での運用が本番を迎えるが、
それについて、技師長からいろいろ文句を言われた。

上司たちは何にも反論しないで黙ってて、情けなかった

自分の意見や考えはないのかよ
言われっぱなしでいいのかよっ
頼りになんねぇなぁ、コノヤロー

オレは耐え切れず、ヤツに対して1人でガンガン攻めた
この際だから、なんでも言ってやれ~って

そんな中、新人の子が、声を上げた
一緒に攻撃に加わってくれた うれしかったね~
よーし、攻め込むぞーっ

口論というか喧嘩というか、ガツンと言えてスッキリした
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
