NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



感動!ブラボー!

フランス音楽の夕べ

今日は大切な人のピアノが聴ける日
仕事を終え、急いでコンサートホールに向かった。

招待者用の受付に、オレの名前が書かれた封筒があった。
そう、彼女がオレのためにチケットを用意してくれていた。

知り合って2年半…。
彼女の演奏を聴くのは初めて。

C.ドビュッシー 「前奏曲集」

ドビュッシーと言えば、
まず、ベルガマスク組曲の 「月の光」 を思い出す。
そして、CMとかでも流れる 「亜麻色の髪の乙女」 ぐらい。
この 「亜麻色の髪の乙女」 は 「前奏曲集」 第1巻にある。

うわぁ~!
いつものあの子が…。
こんなに弾けちゃうとは…スゴイ!!
身震いするほど感動した。
曲に感動したのとは、ちょっと違う。
なぜか、涙が止まらなかった。
「亜麻色の髪の乙女」 これも素晴らしかった。

以前、オレと結婚したいと言ってた時期があった。
家のこの辺にピアノを置いて…とか語ってた。
あの時の会話が懐かしく蘇った。

素敵なドレスを着た姿 は、いつもの彼女と全然違っていた。


爽 パインヨーグルト味

20060826soh.jpg月9の サプリ
伊東美咲、キレイだよなぁ~。
これを見ながら食ってたけど、
このアイス、めちゃウマイね
最近、こればっか食ってるよ。
溶けて、柔らかくなった頃が最高

悲しい…

週末、気になるあの子が住む町に用事がある。
お昼ごはんでも一緒にどうかな…と思って、メールしてみた。

「怒られちゃうかな~」 って言われた。

えっ?誰に??

彼を裏切る行為はできない…ということだろうか。

ごはん食べるだけなのに…(泣)

「やめておこう」 と返事しといた。

えっ?

今日のお昼、院内でのこと。
もう終わりにしたはずのナースから、
実家に帰った時のお土産をいただいた。

その場でお礼は言ったけど、
嬉しかったから、メールも出しといた。

今さっき返事が来た。
どうしてオレなんかに買って来てくれたんだろう。

どうもありがとう。

MP3 130曲!

先月、気になるあの子に渡すと約束したMP3のCD。
約2週間かけて、130曲以上をCD音源からエンコードした。

ジャケットなんかも含め、今日完成した!

大好きなハワイアンが半分ぐらいを占めてしまったが、
あの子にも聴いてほしくて、こんな結果に…。

いつ渡せるか分からないけど、喜んでくれるかなぁ。
世界にたった一つのMP3コンピCDだ

ysp.jpg

東京湾大華火祭~順延~

今シーズン大本命の花火大会

気になってるあの子を誘いたかった…。
けど、声をかけることができなかった。
絶対に断わられるから、それを聞くのがイヤで。
情けない…。

誰と行こう…。
順天堂のNsやら、いろんな人を誘ってみたけど、みんな都合悪い。
不本意だったけど、うちのNsと行くことに。
あとは当日を待つのみという状態だった。

今年も 晴海主会場 のチケットを入手できなかった。
晴海第2や第3、豊洲は迫力満点だけど、やっぱお台場がイイ

お台場海浜公園か、潮風公園に行こーっと。
帰りのゆりかもめは、豊洲からの客が多過ぎて乗れないだろうな。
当然りんかい線だぞ、コノヤロー!

当日の朝9時、カットの予約を入れていたので行ってきた。
帰り、ケータイを手にする…。
中央区のサイトで 「開催情報」 をチェック!

   第19回東京湾大華火祭は荒天のため、
   明日(13日)に順延となりました。

えーーーっ! (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

目が点になったね (・・;)
明日は別の用事があるので中止。
ふぅ…。

来年は ほっとプラザはるみ招待会場 でも確保しよっかな。
ちょっと雰囲気違っていいかも。

イチバン好きなチョコ

ドレミソング♪チョコレート

名前がちょっと恥ずかしいんだケド、
オレが1年中食べているチョコ。
これこそが、イチバン好きなチョコなのだ!

いろんなチョコが出ているけど、やっぱコレが最高だな。
クオリティ高くて、どんなチョコよりもウマイ!

オトク用チョコだけど、バカにしちゃいけないぜ。
今のところ、コレを超えるチョコに出会ったことがない。

doremi.jpg


ピーツチョコならコレ!
これもまたオトク用なんだけど、とてもウマイ!
ピーナツなら、コレが最高だと思う。
自然な甘さのチョコが、ピーナツにとても良く合う。
まさに、ピーナツ用のチョコだと思う。
しかしこのチョコ、なぜか夏の間はお目にかからない…。

pean.jpg

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
