NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



開田高原マイアスキー場

御岳の雪はイイ!
今日は 開田高原マイアスキー場 に行ってきたぞ、コノヤロー!
kd_2.jpg  kd_4.jpg

マイアに来るのは3回目だけど、1度もリフト券を買ったことがない。
オレは招待券をペアでいただいた時だけ来るという、タダ者なのだ。

kd_1.jpgここは今シーズンで10周年という、
比較的新しいスキー場。
ゲレンデの管理は徹底していて、
「最高の状態で楽しんでもらいたい…」
というスタッフ気持ちが伝わってくる。
ありがとう!

ただ残念なのは、リフトのみで、ゴンドラがないということ。
今日みたいに晴れている日はいいのだけど、天気が悪いと大変
ま、それはどこのスキー場でも一緒か…。
リフトに乗ってると、正面の御岳山からの吹雪がかなりキツイ。

1本目は、ゲレンデ中間点から足慣らし。
2本目以降はリフトを乗りつないで、山頂から滑走。
コースは多くないけど、幅の狭い崖みたいなところもあり、
処理をミスると、イッキに何十メートルも滑り落ちる
攻めたり守ったり、慎重に斜面を処理していく。
遊びと言うより、スポーツに近いかも。

さて、先日のトリノでのスノーボードクロス。
あれは面白かった。
えっ?ここにも、似たようなコースがあるじゃねーか!
テンダークロスか…、さっそくトライ!
わぉ~!こぇ~じゃねーか、このクロスのヤロー!

ということで今日の昼メシはコレだ!
ビビンバカルビ丼 1,000円
kd_3.jpg

Photo by DoCoMo N902i


やっちまった…

暗いところで、クソを踏んじまった。
ドロであることを祈ったが、違ってた…。

通勤途中でなくてよかった。

クソを踏むなんて、子供の頃以来だけど、
ついてねーなー、コノヤロー!

くっせーぞ、ちくしょー!

クソの付いた靴、写真撮るの忘れた…。

チョコ ありがとう

あのナースが帰る時、
当直のオレの所に寄ってくれ、
チョコなどをいただいた。

どうして?どうして??

オレ、全然かまってあげてないし、
メールも全く送ってないじゃん。

あの子の中では、まだ続いてるのかなぁ。

でも、ありがとう!

バレンタイン

終わりにしたはずのあのナースが、
チョコを渡したいとメールをくれた。

もぉ、いいのに…。
でも気持ちはとても嬉しい。

オレがチョコ大好きって知ってるからな。

あんまり会いたくないけど、
明日当直だから、その時にいただくことにした。
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
