NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



Ciao

視界不良
DVC00091.jpg今シーズン2度目のチャオは荒天…
霧は出るし雪は降るしで、
数m先さえ見えないこともしばしば。
足元の状態が分らず、超ヤバイ!
デコボコを確認しつつ、慎重に滑べる。
雲が切れて、陽が差した時はチャンス!
さっきまでがウソのような明るさ!
クリアな視界の中をガンガン滑る。
しかし雲の流れは速く、
アッという間に天気が変わってしまう。
これが山の天気なんだなぁ。

樹氷!
DVC00095.jpg ← こういうの、下界で見ることはない。
 すげーイイじゃねぇか、コロヤロー!
 ここだけ見ると、スキー場の斜面とは思えない。
 雪山なのだから当然か…。
 ちょっと感動!
 でも寒い…

DVC00088.jpg
  ちなみに気温やコンディションはこんな感じ→
  陽が照っている時の-8℃と違って、
  今日みたいな日の-8℃はとても寒く感じる。
                       
  せっかく来たけど早く帰りたい…。
  滑っててもカラダが温かくならない。
  寒いのニガテ
  今日は休憩の合間に滑っていただけだ。

Photo by DoCoMo SH505i


チョコ+α

昨日、当直の時に、あるNsがチョコを持ってきてくれた。
嬉しかったんだけど、解釈に苦しむモノまで…。

えっ?お守り??どういう意味?

鈴虫寺??京都の有名なお寺とのこと。
願い事を叶えてくれるらしいのだが…。
どうしてオレに?

捨てるわけにいかないし、困ったなぁ。

イリジウムプラグ

以前より気になっていた、
「DENSO イリジウムパーワー」
というスパークプラグを買って交換した。
おぉ!加速がいいぞ!(気のせいかな)
アクセルを少し踏んだだけで、その加速感を体感!
ちょっとビックリ

誕生日プレゼント

昨夜は当直だった。
ほとんど寝る時間がなく程忙しかった。
今日は当直明けなので、13時30分で仕事はおしまい。
眠たくてたまらず、帰って早く眠りたかったzzz

しかし母の誕生日が近いので、横浜駅まで行くことにした。
前から欲しがっていたノートPCを買おう。

横浜駅コンコースで、パッと目に入ったのが、
横浜三越 閉店 ご愛顧感謝セール
というポスターである。
5月5日でおしまいらしい…。さみしくなる。

銀行で20万円を下ろし、ヨドバシカメラ横浜駅前店に行った。
いろいろ物色して決めたやつがコレだ。

~FMV NB50K~ 151,900円 ポイント10%還元
Celeron M 350(1.3GHz)、HDD 60G、メモリ256MB、2層書込対応DVDマルチドライブ、
初心者には嬉しい盛りだくさんのソフトたち etc.

母がおもちゃ代わりに使うとは言え、自分も使わせてもらいたい。
ま、このぐらいのスペックなら十分だろう。
予算よりだいぶ安く済んでよかった。
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
