NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



のだめ 18巻 買いました!

のだめカンタービレ18巻 限定版 は、ちょっと恥ずかしいぞぉ
「限定」 というコトバに弱いから、つい選んでしまったけどさ

ひとまず、この写真を見てほしい どうだっ

nodame18.jpg
これで1100円とはねぇ…

表紙はかわいくて、明るく涼やか
今までの表紙の中では、イチバン好きかも。

で、恥ずかしいのは、特典のプリリンのマスコットなんだよ
きのこまで付いちゃって、ちょっとヤバイね。
ていうか、プリリンだよ、プリリン…。 知ってる??
文字だからいいけど、口にするのは恥ずかし過ぎるぜ

あの子は通常版を買うと言ってたけど、
オトコのオレがこんなの買っててはなぁ…


おぉ、そうだっ!

のだめカンタービレ
ラ・フォル・ジュルネ セレクション

そうそう、このCDをネタにするのを忘れてたよ

これを聴いて「のだめ」を感じるかどうかは別として、
6枚組のクラシックのCDとしてはイイと思うよ。

lafollejournee_1.jpg

オレは、ラ・フォル・ジュルネ音楽祭には行かなかったけど、
もしあの子を誘うことが可能だったら、連れてっただろうな。
で、このCDも渡して… 2人の思い出に

大好きなあの子とステキな音楽を聴いて感動したいナ

なんだか昨日から、書いてて恥ずかしくなるけど、
本当のことだし、ここでは言いたいことは、言っちゃお

続きを読む »

のだめだよ

久しぶりに、のだめ だよ
今月は、のだめ関連のCDが3枚発売されたよ

story.jpg
のだめオーケストラ/STORY!

コレ、のだめワールドを十分堪能できる作品だよ
2枚組で、数分の曲ばかり、全47曲

おぅ フェードアウトたぜ!って感じだけど、
それでもあんまり違和感なくて、イイ感じに仕上がっているよ

プリごろ太 が流れた時には、恥ずかしさ爆発だったよ。
おなら体操 は短い歌だけど、オモシロくて気に入ってるョ
(おなら体操あの子に歌ってもらいたい


allegrocantabile.jpg
SUEMITSU & THE SUEMITH
Allegro Cantabile


夜やってる、のだめのアニメのオープニングテーマ
メロディはいいんだけど、何を言いたいのか、よく分からない

でも好きな曲デス

テレビで流れてるのは、かなりカットしてある短縮バージョン…。
テレビのやつに慣れちゃってるせいか、ちょっと違和感アリかも
どうせなら、テレビバージョンも入れてくれたらよかったのにな。


konnnanichikakute_1.jpg konnnanichikakute_2.jpg
Crystal Kay/こんなに近くで...

これは今日発売の、アニメのエンディングテーマ。
ウラにのだめのイイ感じのシールが入っていた。

それより、この曲の歌詞はヤバイね
なんか、切なさがすっごい伝わってくるよ

自分と重なるところがあって泣けるよ…

続きを読む »

のだめ17巻 買っちゃった…

nodame17.jpg 久しぶりに、のだめネタだよ
 今日、マンガの17巻が発売された
 16巻が出たのは去年の10/13だから、
 4ヶ月ぶり!ってことになるんだねぇ
 今回は限定版がないので、さみしいよ…。
 買ったばっかなので、まだ読んでないけど、
 ていうか、16巻の内容を忘れてるので、
 まずは、16巻をサラッと見とかなきゃデス

のだめ15巻 限定版 ぬいぐるみ

のだめカンタービレ15巻
限定版特典 マングースぬいぐるみ付き


去年の10月のあの時点では、たいして気にしてなかったのに…。
あの子が「ぬいぐるみ」を持ってるって知ってから、
なんだかとても気になっていた。

でも、オトコだしな

とか言いつつも、結局このありさまだ。
こんなこと、ブログでしか言えねーよな

15_1.jpg

おへそのボタンを押すと

「ギャボ」

って鳴くんだけど、この声が笑える
ボイスチェンジャー系っていうのかな、あんな感じ。

15_2.jpg

カゴに入れてみたら、かわいさがアップした

ということで、15巻が2冊になってしまった
ぎゃぼ~っ (>_<)

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
