NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



絢香 1stアルバム

firstmessage.jpg First Message 絢香
 CDって発売前日に店頭に並ぶんだよな。
 ということで、ヨドバシ上大岡店で購入。
 シングルも4曲入ってるし、オトクだ
 サプリ の主題歌だった Real Voice
 あのドラマを思い出したよ
 最近よく耳にする 三日月 は文句ナシ

宙船(そらふね) TOKIO

今夜の マイボス☆マイヒーロー も、やっぱりおもしろかった!
来週が最終回かと思うと、ちょっとさみしくなる。
もしかして、特別篇みたいなの、用意してあったりして。
いや、フジはそういうのよく作るけど、日テレではな…。
とりあえず、主題歌 「宙船(そらふね)」 でも聴いて、余韻に浸るか

sorafune.jpg

くるり PV

nikki.jpg NIKKI くるり
 今日リリースされたニューアルバム。
 シングルも、今年出た4曲が入っている。
 その4曲のPVのDVDまで付いてる!
 「赤い電車」 は京急を歌った曲だけに、
 PVは三崎口→品川の展望ビデオだ。
 
最近のシングル曲は、どれも大好きだから、PVも見てて飽きない。
赤い電車 のPVは、前からずっと欲しいと思っていたから、ウレシイ

aka_pv.jpg

赤い電車~♪

akaidensha.jpg 赤い電車 くるり
 羽田へは京急電車で…
 そんなCMのバックで流れている曲。
  ♪赤い電車は 羽田から
     僕らを乗せて ひとっ飛び♪
 2100形のシーメンスVVVF音まで
 京急ファンとしてはウレシイ一枚だ

それより、これのPVがスゴイ!
三崎口→品川(留置線?)までの展望ビデオだ!
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
