NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -



マ・メール・ロゼ

いちお紅葉ドライブに行ってきたが…。
ま、いろいろあって、気分良くない

あの子と紅葉見に行けないことが、一番悔しい

夜は、いちごのロールケーキ 「マ・メール・ロゼ」 が届いたので食べた
お取り寄せスイーツで、送料を含めると、お値段けっこう高め…。

mmr1.jpg mmr2.jpg
上手にカットできなくて、おいしそうに見えないケド

カスタードクリームと生クリームがたっぷり
ピンクでかわいくていちごも甘くて、とてもおいしかった!

飲み物はもちろん牛乳…よく合いマス


グミグミ~

kaon2.jpg
 結晶グミ KAON -果音- ミックスベリー と シトラスミックス

以前 も記事にしたことがあるけど、やっぱ KAON -果音- はウマイね
この KAON は、普通のグミほどのプニプニの弾力はないんだよね。
サクッとした食感も好きなんだけど、なにしろジューシーで甘~い 

plaichi.jpg
 果汁グミ ぷぷるん ライチ

オレ、最近グミキャンディーにハマっちゃってるんだけど、
このライチの ぷぷるん もまた、甘くておいしいんだよね~
このシリーズは、外側はかため、中はやわらかグミの二重構造。
ぷぷるんのライチ味は、先月出たばっかの新しい味
味も香もとってもフルーティー きっとあの子も気に入ると思うなぁ

続きを読む »

結晶グミ KAON -果音-

なんだか、おいしそうなパッケージに誘われました
ちっちゃいのに128円だし、なんか、高級っぽいかも~

kaon.jpg
結晶グミ KAON -果音-
シトラスミックス


開けてみたら、あれ... 9粒しか入ってないよ
やっぱり、ワンランク上のグミなんだぁ

口にした瞬間、とってもジューシーな味が広がるんだ
オレンジ、レモン、グレープフルーツのミックスで、甘~い
噛むとサクッて感じがして、すぐになくなってしまうんだよ

もったいない 噛んじゃダメだ

あの子、このグミ食べたことあるかなぁ...。
写メで教えてあげたいんだけど、開けちゃったしなぁ…

もうひとつ、ミックスベリー ってのも売ってたよ

続きを読む »

超オススメ!のアイス

今日から6月… 「水無月」だね。
がいっぱい降って、天に水がなくなるから、
水が無い月→「水無月」だとか

ということで、衣替えです!夏です
アイスがさらにおいしくなる季節だね

20070601.jpg

で、最近凝ってるのがこの2種類
柚子シャーベットは、今年になってから良く食べてる。
ちょっと固い気がするけど、サッパリしておいしい!

オレンジシャーベット入りかき氷 ソルベオレンジ、
これはウマイ ヤバ過ぎる
今、イチバン好きなアイスで、超オススメだよ

続きを読む »

大きなプッチンプリン

おっきくて、ズッシリと重たいプッチンプリン
昨日、大好きなあの子が教えてくれたんだけど、400gもあるよ

カップの裏には、プッチンするためのアレが付いてるよ
写真で、この大きさを伝えるのはムズカシイ

pp400g.jpg
コーヒーフレッシュと比較

プッチンプリンを食べるのは、すっごい久しぶり
トロリ~ンと滑らかな口当たりで、ツルツルいけちゃう

が、しかし… やっぱり多いよ

食べ切れなかったので、また明日にしマス

続きを読む »

Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
