NIKKI

- 第2楽章 Con Affetto -

*** 全記事一覧 ***

     →これまでの「素敵なモノたちとの出会い」か…»全文表示»
     →今朝、京急の公式サイトを見ていたら、叶神…»全文表示»
     →CDの件であの子に気持ちを無視されたのが悔…»全文表示»
     →ここ数ヶ月以内に発売された、のだめ関連の…»全文表示»
     →CD-Rとか買ってきた今日、ケータイが退院し…»全文表示»
     →P905i を使い始めてから、まもなく1年機種…»全文表示»
     →オレ、あの子にだけは、よくデコメを送るそ…»全文表示»
     →昨日も今日も、夜空を見たくて、定時に帰っ…»全文表示»
     →今日の夕方は、木星と金星と三日月が寄り添…»全文表示»
     →昼メシの時、あの子とたくさんしゃべったあ…»全文表示»
     →今日と明日 「よこすかカレーフェスティバ…»全文表示»
     →最近あの子、メールでタメ口が入るようにな…»全文表示»
     →おととい発表された、ドコモの新シリーズ …»全文表示»
     →今日、あの子の髪型を見てハッとしたかわい…»全文表示»
     →珍しく、あの子発でメールが来たこんなのい…»全文表示»
     →あの子、昨日は徹夜したって…。DSiを買うた…»全文表示»
     →あの子にはメールを送らないつもりだったの…»全文表示»
     →放課後は勉強会だった。出れば、あの子の視…»全文表示»
     →メールあの子、おはようの挨拶をしても、返…»全文表示»
     →10月だっていうのに暑くてイイ感じ午前中は…»全文表示»
     →今夜は満月で、月がとてもキレイ天気がいい…»全文表示»
     →キンモクセイの甘い香りがそこらじゅうで漂…»全文表示»
     →着替えを済ませて帰ろうとした時、偶然あの…»全文表示»
     →側で採血中の患者が、突然意識消失した…ヘ…»全文表示»
     →気晴らしに勉強会に行ってきた今回は心臓再…»全文表示»
     →今夜は中秋の名月~十五夜あの子にはかわい…»全文表示»
     →本郷台にお墓参りに行った。ミンミンゼミや…»全文表示»
     →大切なあの子に大変なことが起きたかわいそ…»全文表示»
     →今月もあの子とたくさん話したけど、お互い…»全文表示»
     →お弁当を作ってくようになり、今日で1年を…»全文表示»
     →大好きなあの子の地元の花火大会に行ってき…»全文表示»
     →放課後、先月に引き続き、救急看護の研修を…»全文表示»
     →今夜は隅田川の花火でも今日は仕事だったの…»全文表示»
     →名古屋市営地下鉄東山線の新型車N1000乗り…»全文表示»
     →今日は海の日あの子にも海の日らしいメール…»全文表示»
     →今夜は七夕願いも虚しく、切なくてたまらな…»全文表示»
     →たまに、あの子と同じ名前の患者さんに出会…»全文表示»
     →午後、勉強会があったけど、あの子は来なか…»全文表示»
     →放課後、オレ以外のみんなは食事会あの子は…»全文表示»
     →お昼、あの子と2人きりになってしまったオ…»全文表示»
     →札幌のわらく堂のスイーツオーケストラクリ…»全文表示»
     →もう、10日もあの子にメールを送ってない…»全文表示»
     →昨日 Suicaペンギン のストラップを買った…»全文表示»
     →今度の転職先、帰りに面接・見学に行ってき…»全文表示»
     →あの子にメールするのやめよう…。何度そう…»全文表示»
     →あの子にとって、オレの存在自体、罪なんだ…»全文表示»
     →お出かけしてても、あの子のことばかりが気…»全文表示»
     →今日も勉強会だったあの子を誘いたかったけ…»全文表示»
     →今日は30人ぐらいの新人看護師たちを対象…»全文表示»
     →桜が見頃となって、とてもキレイ新宿御苑に…»全文表示»
     →来週はいよいよ基礎看護技術演習結局、手伝…»全文表示»
     →タイヤをスタッドレスからノーマルに履き換…»全文表示»
     →整形外科外来に行って、動けない人の採血を…»全文表示»
     →チャオ御岳スノーリゾートに行ってきたこの…»全文表示»
     →桜が咲き始めている…咲き始めって、見方に…»全文表示»
     →こないだ、シァルのスープストックに行って…»全文表示»
     →今日はTQM活動の発表会院内職員を対象にし…»全文表示»
     →ホワイトデー。今年も大好きなあの子の分は…»全文表示»
     →今日は9時にカットの予約をしていたので行…»全文表示»
     →明日、ホワイトデーのを買いに行こうと思う…»全文表示»
     →今日はひな祭りあの子にはひな祭りのデコメ…»全文表示»
     →昨日、売店で当直用に買ったお弁当…こんな…»全文表示»
     →今度4月に入る新人看護師さんたちを対象に…»全文表示»
     →こないだスノボに行った時,、あの子にお土…»全文表示»
     →今日は開田高原マイアスキー場に行ってきた…»全文表示»
     →雪が降った~今日はおとなしく家にいた雪で…»全文表示»
     →とうとう声が出にくくなってきた昨日は当直…»全文表示»
     →今朝の空には木星と金星と月が見事に並んで…»全文表示»
     →なんだかノドがおかしい毎年、春先になって…»全文表示»
     →今朝は出勤時、木星と金星がすごい接近して…»全文表示»
     →こないだ作ったのだめのCDをあの子に渡した…»全文表示»
     →大好きなあの子から、テンプレ+デコメ絵文…»全文表示»
     →あの子にあげるのだめのCD2枚組、ジャケッ…»全文表示»
     →夕方、かつてのあの人と会うことになった。…»全文表示»
     →三田から川崎に行くつもりで、特急三崎口行…»全文表示»
     →今日はヨドバシAkibaへ行った。そこで 「の…»全文表示»
     →さっき ampm で 100円の チーズinチキン を…»全文表示»
     →メール…4通連続で無視されている受信拒否…»全文表示»
     →今日も朝から忙しかった…。いよいよ今夜か…»全文表示»
     →年末年始、ずっと仕事だ…昨日は日当直だっ…»全文表示»
     →朝から新システムに向けてのリハーサルなど…»全文表示»
     →お昼は久しぶりに職員食堂に行き、かき揚げ…»全文表示»
     →さ、いよいよ P905i が手に入るぞ~とゆう…»全文表示»
     →放課後は、予定していたAED/BLS講習の最終…»全文表示»
     →ドコモショップから P905i のホワイトが入…»全文表示»
     →呼吸・循環セミナーに行った。病棟の看護師…»全文表示»
     →今のケータイは N902i なんだけど、珍しく…»全文表示»
     →今日は院内でハンドベルの演奏会があった自…»全文表示»
     →今朝、後輩が私服のまま泣きながらオレのと…»全文表示»
     →ここんところ、土日もお出かけできなくてつ…»全文表示»
     →昨日の当直はヒマで、さぁ寝るぞ!って時に…»全文表示»
     →いちお紅葉ドライブに行ってきたが…。ま、…»全文表示»
     →相変わらずあの子はオレに何も話そうとしな…»全文表示»
     →院内のAEDを扱う可能性があるのは、全職員…»全文表示»
     →放課後はAED/BLS講習。会場に向かう時、帰…»全文表示»
     →今週は採血の失敗が1人もなかったどんなに…»全文表示»
     →放課後、呼吸器内科のごはん会に行った。食…»全文表示»
     →今日持ってったお弁当はすべてカレー味かぼ…»全文表示»
     →放課後のBLS講習。今月もまた 「ひとり」 …»全文表示»
     →今日はコスモスを見に行ってきたので、あの…»全文表示»
     →オレ史上初となる、タイトル 「無題」 のメ…»全文表示»
     →放課後の勉強会で、今回オレは演者だった。…»全文表示»
     →と言っても、いわゆる胸痛ではない昨夜は悲…»全文表示»
     →まだまだ先だけど、あの子と紅葉を見に行き…»全文表示»
     →今日は職場で食事会オレは札幌での勉強会に…»全文表示»
     →昨日の夜、あの子にメールを送ったら無視さ…»全文表示»
     →今日は心電学会に行ってきた。夕方の公開講…»全文表示»
     →V1 で rSr'型V2 で かる~く ST上昇(0.38m…»全文表示»
     →やっぱりあの子にとっちゃ、オレは迷惑な存…»全文表示»
     →あの子から、今日旅行から帰ったとメールが…»全文表示»
     →昨日あの子に5日ぶりにメールしてみた。と…»全文表示»
     →放課後は、BLS・AEDの講習を行なった。スラ…»全文表示»
     →夕方、勤務中のあの子から電話があったもち…»全文表示»
     →なんと!メールであの子の名前を間違えてし…»全文表示»
     →今朝は崎陽軒のシウマイ弁当を5個買って出…»全文表示»
     →お盆の時期を逃してしまったけど、やっとの…»全文表示»
     →今朝はあの子から仕事の申し送りを受けた。…»全文表示»
     →今週末、まだ花火があるみたい!誘ったわけ…»全文表示»
     →あの子、9月に旅行に行くって。どこ行くん…»全文表示»
     →今日から横浜市営地下鉄にもホームドアが設…»全文表示»
     →今日もまたお弁当のことを聞かれた。それだ…»全文表示»
     →お昼に、ある人からお弁当を見せてと言われ…»全文表示»
     →昨夜はペルセウス座流星群 と言いつつも、…»全文表示»
     →今夜は東京湾大華火祭。今頃、ドーンとキレ…»全文表示»
     →この前、品川から N700系 に乗ったよオ…»全文表示»
     →血管が出ない…と、自ら言ってくる患者さん…»全文表示»
     →ここんところ、お金を使い過ぎてて、ヤバい…»全文表示»
     →昨日は、各地でたくさん花火大会やってたね…»全文表示»
     → 結晶グミ KAON -果音- ミックスベリー …»全文表示»
     →今日は元気なひまわりたちを見に行ってきた…»全文表示»
     →7月28日(土) 隅田川の花火に行こう花…»全文表示»
     →去年の7月最後の金曜日… あの日は7月2…»全文表示»
     →最近はまりつつある ランドマークプラザそ…»全文表示»
     →今夜も大好きなあの子のことを書きます本当…»全文表示»
     →今日の夕方、こわい思いをしちゃった右側の…»全文表示»
     →ちょっと、落ち込んでました大好きなあの子…»全文表示»
     →今日のお昼は大好きなあの子と一緒になった…»全文表示»
     →今日は海の日。大好きなあの子を連れて、海…»全文表示»
     →横浜開港記念みなと祭 第52回国際花火大…»全文表示»
     →最近の大型複合施設、ていうかショッピング…»全文表示»
     →ここんところ、忙しくてヘトヘトでしたなか…»全文表示»
     →今夜は七夕織姫と彦星は、ちゃんと会えたか…»全文表示»
     →なんで品川は、品川区じゃなくて港区にある…»全文表示»
     →ここんところ、あの子のことばかり書いてる…»全文表示»
     →今、うちの病院には七夕飾りがあって、誰で…»全文表示»
     →N700系のデビュー当日、テレビのニュースと…»全文表示»
     →のだめマングースボックスのCDをあの子に……»全文表示»
     →今月いっぱいで退職するNsたち。その中の1…»全文表示»
     →今日、のだめマングースボックス っていうC…»全文表示»
     →大好きな人が、ほかのオトコと結婚…悲しす…»全文表示»
     →昨日・おとといの記事は、少なからずとも品…»全文表示»
     →昨日、東京-品川をのぞみで… なんていう妄…»全文表示»
     →7月1日の東海道新幹線のダイヤ改正に合わ…»全文表示»
     →グリーンティー(緑茶)、おにぎり、和テイ…»全文表示»
     →ららぽーと横浜、もうちょっと駅に近ければ…»全文表示»
     →どんなに暑い日でも、駅そばはウマイっオレ…»全文表示»
     →暑くても、あったかいスープが飲みたくなー…»全文表示»
     →今日は新人さんに、心電図のとり方を覚えに…»全文表示»
     →のだめカンタービレ18巻 限定版 は、ちょっ…»全文表示»
     →今日、話題になってた、キュウリ味のコーラ…»全文表示»
     →なんだか、おいしそうなパッケージに誘われ…»全文表示»
     →手持ちの Suica や Edy たちに満額チャージ…»全文表示»
     →横浜ランドマークタワー 69F スカイガー…»全文表示»
     →最近すごく忙しくて、やることがいっぱいあ…»全文表示»
     →たまには、どうでもいい話をしてみよっかな…»全文表示»
     →今日から6月… 「水無月」だね。雨がいっぱ…»全文表示»
     →おいっ!病院広報誌の原稿依頼が来たぞ コ…»全文表示»
     →なんか用事があるってワケじゃないけど、た…»全文表示»
     →カラダは疲れているのに、眠れない...片想…»全文表示»
     →Yuichiroサン、今度は川の写真を撮ったみたい…»全文表示»
     →おっきくて、ズッシリと重たいプッチンプリ…»全文表示»
     →3月18日にオープンした、ららぽーと横浜…»全文表示»
     →土日の朝1本だけ走ってる、横浜線の快速逗…»全文表示»
     →最近、スパイダーマン 3 の広告・ロゴを良…»全文表示»
     →採血イヤイヤ病ながらも、なんとか頑張って…»全文表示»
     →今年の3月30日にオープンした、東京ミッ…»全文表示»
     →のだめカンタービレラ・フォル・ジュルネ …»全文表示»
     →今日は大好きなあの子に、のだめのDVDを渡…»全文表示»
     →ラゾーナは、いつ来ても賑やかでイイなぁこ…»全文表示»
     →今日の帰り、着替えて玄関に向かってる時、…»全文表示»
     →わぉ~ イエイっ今日 5月9日は、アイスの…»全文表示»
     →新人さんの仕込み…順調だったけど、今、ひ…»全文表示»
     →藤沢駅の3・4番線ホームといえば、コレ去…»全文表示»
     →わいも!っていうお菓子を食べてみましたお…»全文表示»
     →富士山 って、いつ頃まで冠雪してるんだろ…»全文表示»
     →あっ!はまりんだーっ!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*…»全文表示»
     →今年の4月は寒い日が多くて、駅そばがウマ…»全文表示»
     →今頃になって、サクラの記事デス今年は 上…»全文表示»
     →4月はメンタル的に、めっちゃヤバかったな…»全文表示»
     →今日 昼メシの時、勇気を出して、あの子の…»全文表示»
     →ブログ=日記 なんだか、そういうイメージ…»全文表示»
     →最近、ずっとあの子のことばかり考えちゃっ…»全文表示»
     →あの子の大好きな のだめカンタービレ先日 …»全文表示»
     →すっかり定着した Suica や Edy での決済だ…»全文表示»
     →本当はすごく話したいし、ちゃんと顔を見た…»全文表示»
     →あの子と一緒にお花見に行けなかったこと……»全文表示»
     →あの子とまったりしたかった、桜のある庭園…»全文表示»
     →あの子に見せたかった、桜のある景色 千鳥…»全文表示»
     →今日はお花見。あの子と一緒に桜を見たかっ…»全文表示»
     →明日、お花見に行ってくるすでに散り始めて…»全文表示»
     →先日、初めて夜の東京タワーを見てきたよ。…»全文表示»
     →相変わらず、アイスとかお菓子に目がないYu…»全文表示»
     →Soup Stock Tokyo 上野店この前、ダ・ヴィ…»全文表示»
     →新幹線に乗ると、たとえ曇っていても、気に…»全文表示»
     →あの子、これ好きかなぁ。おいしそうに食べ…»全文表示»
     →最近気に入ってる音楽と、アイスのレビュー…»全文表示»
     →PASMOが出て、すっごい便利になったよね~…»全文表示»
     →今朝は強風と雨で、まさに春の嵐だったけど…»全文表示»
     →土曜日の午後の原宿…さすがに人が多いなー…»全文表示»
     →Soup Stock Tokyo Cafe ラゾーナ川崎店とう…»全文表示»
     →今日はちょっとしんみりしている。ある女性…»全文表示»
     →新幹線の中から富士山を撮ろう 新幹線に乗…»全文表示»
     →最近、大好きなあの子ネタが優先されちゃっ…»全文表示»
     →さっき、この前買ったミニタオル を、あの…»全文表示»
     → 最近アイスは、爽の苺ばっか食べてる と…»全文表示»
     →先日、また、東京タワーに会ってきた落ち込…»全文表示»
     →たまにはお菓子ネタでいくぞ コノヤロー!N…»全文表示»
     →~やっぱり ラゾーナ~JR川崎駅改札を出て…»全文表示»
     →あの子のことが好きだと気付いた頃は、その…»全文表示»
     →今日は、崎陽軒のシウマイ弁当を買って出勤…»全文表示»
     →今日は朝から夕方まで、勉強会に行ってきた…»全文表示»
     →今朝、あの子と約束していた このCDたち の…»全文表示»
     →昨日 3月5日 0時21分…あの子から届い…»全文表示»
     →Soup Stock Tokyoちょっと高いケド、おいし…»全文表示»
     →夕方から夜は、駅そばがウマイ時間帯ウマ過…»全文表示»
     →今シーズンは、全然スノボに行ってないよ……»全文表示»
     →ここんところ、どんな記事にも、あの子のこ…»全文表示»
     →久しぶりに、のだめ だよ今月は、のだめ関…»全文表示»
     →晴れた日に東海道新幹線に乗ると、富士山が…»全文表示»
     →今日は、スノボに行くはずだったのに、中止…»全文表示»
     →ラゾーナの Afternoon Tea Living で買った…»全文表示»
     →バレンタインにあの子からチョコがもらえず…»全文表示»
     →今朝、病棟患者さまの採血を行なっている時…»全文表示»
     →東京タワー去年の6月以来だ。神谷町アプロ…»全文表示»
     →夢のような 幸せだったあの日から一週間楽…»全文表示»
     →昨日の常盤軒のお弁当で調子付いたオレは、…»全文表示»
     →今朝は 6時の開店と同時にNEWDAYS に入っ…»全文表示»
     →今日は、仕事を休んで勉強しに行ってきた …»全文表示»
  • 2007年02月14日 / 失恋
     →涙が止まらない恋愛感情を抜きにしてもあの…»全文表示»
     → 久しぶりに、のだめネタだよ 今日、マン…»全文表示»
     →あさってはバレンタインでも平日だからあの…»全文表示»
     →自分が携わってない分野の勉強はとても楽し…»全文表示»
     →今日、あの子をクルマで送ることが出来た …»全文表示»
     →最近、この Yuichiroブログ NIKKIあろうこ…»全文表示»
     →人は見かけによらないもの。黙っていたら分…»全文表示»
     →今日は朝から夕方まで勉強会だった 今回の…»全文表示»
     → ちょ…、こんなアイスがあったぞ  単なる…»全文表示»
     →東海道新幹線妻面(車端部)のシートって、…»全文表示»
     →片想いのあの子…今日は何をして過ごしたん…»全文表示»
     →オレたちは、患者さんからよく質問を受ける…»全文表示»
     →今日はコーチングについて書くよ 患者さん…»全文表示»
     →今日は、ひみつのスキー場で遊んできた 規…»全文表示»
     →ラゾーナ川崎 ルーファ広場 足元 イルミ…»全文表示»
     →先日食った ゆずのシャーベット は、すごく…»全文表示»
     →本日 初体験 鯵の押寿し大船軒と言えば、…»全文表示»
     →今夜は久しぶりに、あの呪文料理を作ったミ…»全文表示»
     →のだめカンタービレ15巻限定版特典 マング…»全文表示»
     →今日、片想いのあの子と、初めて一緒に帰っ…»全文表示»
     →気になるあの子とメールするの、控えようと…»全文表示»
     →シウマイ弁当 がウマーな崎陽軒さっき、看…»全文表示»
     →のどあめカンタービレ♪さっき、明日発売の …»全文表示»
     →11月下旬頃から、お菓子&アイスレビュー …»全文表示»
     →えっと、年末の12月29日から、のだめカ…»全文表示»
     →今回は病院で年越しでした~ 昨日の朝から…»全文表示»
     →今年も Yuichiro ブログ NIKKI を見て下さ…»全文表示»
     →今夜はのだめの最終回…原作のマンガでもジ…»全文表示»
     →シウマイ弁当を食いたーいっ今日のは東京駅…»全文表示»
     →先日出た のだめカンタービレ ベスト100 は…»全文表示»
     →この季節は夜の 「駅そば」 がウマイっ 大…»全文表示»
     →Fran フラン パイスノー<期間限定>…»全文表示»
     →ラゾーナ川崎プラザ クリスマスイルミネー…»全文表示»
     →恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミ…»全文表示»
     →気になるあの子がCDを貸してくれたあの子…»全文表示»
     →のだめカンタービレ Best100 Coll…»全文表示»
     →キャラクター・コレクションCD 第3弾。…»全文表示»
     →今夜も、あの呪文料理を作ってみたミレリー…»全文表示»
     →のだめカンタービレ オリジナル・サウンド…»全文表示»
     →のだめカンタービレ 千秋編キャラクター・…»全文表示»
     →ミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロ…»全文表示»
     →のだめ関連グッズはどんどん出てくる!出て…»全文表示»
     →のだめカンタービレ のだめ編キャラクター…»全文表示»
     →千秋真一デビュー丼(マエ酢トロ丼)のだめ…»全文表示»
     →久しぶりに のだめネタ でも書こう 今夜の …»全文表示»
     →今朝のFヨコの Futurescape で…»全文表示»
     → 今日は血液のサラサラ度を調べる検査を、…»全文表示»
     →封を切ると、メープルシロップの甘~い香 …»全文表示»
     → 少し前から気になっていたのだが、 最近…»全文表示»
     → 昨日、病院に着いたらすぐに冷凍庫へ。 …»全文表示»
     →横浜駅西口からジョイナス→ビブレ・ハンズ…»全文表示»
     →オールバインオールレーズンの仲間のようだ…»全文表示»
     →さっき、テレビで フェリカ のことをやって…»全文表示»
     →ブラブラしてる時に、 「そういえば大崎っ…»全文表示»
     →今まで、勉強会に行ったとか、それ系のこと…»全文表示»
     →今日は 11月11日11時11分11秒 が…»全文表示»
     →いや~、アイスはウマくてやめられないよな…»全文表示»
     → あちゃー!これは…  今日、髄液でこんな…»全文表示»
     →ハマ線のプロユーザーは、知っている。横浜…»全文表示»
     → これ、中にお餅グミが入ってるチョコ! …»全文表示»
     →ラゾーナに行きたくてたまらない! この前…»全文表示»
     → 京急の駅名板キーホルダー 少しずつ買い…»全文表示»
     → NEWDAYSで、みつけた! コーラ味…»全文表示»
     →気になってるあの子のこと…。メール、今月…»全文表示»
     → First Message 絢香 CD…»全文表示»
     →食事を終えて、支払いを済ませたら、のだめ…»全文表示»
     →期間限定でやってる のだめカフェ に行って…»全文表示»
     → 京急の品川駅ホームにこんなのが! 話に…»全文表示»
     →京急 卓上カレンダー 500円先日、Ke…»全文表示»
     →この日は10月下旬だというのに、まだまだ…»全文表示»
     →カワサキ、エキチョク。300ショップス。…»全文表示»
     →エキナカ ecute品川メールカスピーネ…»全文表示»
  • 2006年10月22日 / 品達
     →どんぶり屋 ハゲ天今日の昼は天丼を食いた…»全文表示»
     →昨日から EASYモバイルSuica のサ…»全文表示»
     → 全粒粉入りビスケット?? なんだか良く…»全文表示»
     →喘息の診断治療に肺機能検査をどう活かすか…»全文表示»
     →今日は勉強会なので、熱く語ってきた。痛み…»全文表示»
     →とうとう始まったぞ のだめカンタービレド…»全文表示»
     →なんでだよ、くそーっ!相変わらず、患者さ…»全文表示»
     →いよいよ来週から始まる のだめカンタービ…»全文表示»
     →いい歳したオトコが、こんな少女マンガを……»全文表示»
     →そういえば のだめ を読んでて、気になるシ…»全文表示»
     →昨夜はジャコビニ流星群の極大ということで…»全文表示»
     →-京急-品川方面行きの快特に乗っていると、…»全文表示»
     →今日、Fヨコの THE BREEZE で、…»全文表示»
     →ブラームス 交響曲 第1番 ハ短調 作品68…»全文表示»
     →マンガの登場キャラのことから、クラシック…»全文表示»
     →ここんところ、面白いテレビやってない。そ…»全文表示»
     →愛・地球博記念公園 モリコロパークが話題…»全文表示»
     →今日はコーチングの研修を受けてきた。受講…»全文表示»
     →携帯性に優れた定番のチョコ。開けたら、ア…»全文表示»
     →昨日、ピアノ弾きのあの子が、前十字靱帯再…»全文表示»
     →おぉ!暴君ハバネロ にこんなやつが!刺激…»全文表示»
     →ムリと分かっていても、気持ちを抑えられな…»全文表示»
     →たまーに、来るんだよね、はまりん号。これ…»全文表示»
     →月9の サプリ は今夜が最終回。あぁ、オレ…»全文表示»
     →大船軒のそばが食べた~い!甘~いつゆ…。…»全文表示»
     →江ノ電もなか 10個入り 1,300円5…»全文表示»
     →極楽寺→長谷この区間の道には切り通しがあ…»全文表示»
     →極楽寺~第3回 関東の駅百選認定~ここも…»全文表示»
     →鎌倉高校前海と空が目の前いっぱいに広がる…»全文表示»
     →江ノ島ここはたくさんの人が降りる駅だね。…»全文表示»
     →9月16日土曜日 久しぶりに 江ノ電 に乗…»全文表示»
     →マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 最終回今日は20…»全文表示»
     →久しぶりにアロマりたくなった。部屋を暗く…»全文表示»
     →しばらく、気になるあの子へのメールを自粛…»全文表示»
     →月9の サプリ切ないなぁ~(T_T)来週は最終…»全文表示»
     →今まで、おやつの写真、ほとんど撮ってなか…»全文表示»
     →今夜の マイボス☆マイヒーロー も、やっぱ…»全文表示»
     →ここは駅構内ではなく、改札の外にある。だ…»全文表示»
     →今日、病棟の4人部屋に検査に行ったら…。…»全文表示»
     →ずーっと昔から気になってたんだよね。この…»全文表示»
     →黄花コスモス今日はコスモス畑に行ってきた…»全文表示»
     →8月24日(金) 横浜駅東口にオープンした横浜…»全文表示»
     →昨夜は当直だった。いつものように朝5時頃…»全文表示»
     →フランス音楽の夕べ今日は大切な人のピアノ…»全文表示»
     →月9の サプリ伊東美咲、キレイだよなぁ~…»全文表示»
     →週末、気になるあの子が住む町に用事がある…»全文表示»
     →今日のお昼、院内でのこと。もう終わりにし…»全文表示»
     →先月、気になるあの子に渡すと約束したMP…»全文表示»
     →今シーズン大本命の花火大会気になってるあ…»全文表示»
     →ドレミソング♪チョコレート 名前がちょっと…»全文表示»
     →マイ★ボス マイ★ヒーロー先日、このドラマ…»全文表示»
     →ドコモマイショップに登録していると、登録…»全文表示»
     →相棒には悪いが、今から少しの間、萌えるぞ、…»全文表示»
     →さっ、冒険王行くぞ~!おぉ!人いっぱいだ…»全文表示»
     →久しぶりのお台場ゆりかもめ「新橋」駅はス…»全文表示»
     →さっき、気になるあの子から初メールが来た…»全文表示»
     →前から気になってる子に、「メルアド教えて…»全文表示»
     →ずーーーーっと前からなんだけど、オレ、患…»全文表示»
     →昨日は当直だった。ごはんを食べ終わった頃…»全文表示»
  • 2006年07月11日 / 撃沈
     →仕事が終わって更衣室へ向かう時、気になる…»全文表示»
     →当直明けの今朝5時過ぎ…。いつものように…»全文表示»
     →新人さんが、7月の当直デビューに先立ち、…»全文表示»
     →お昼、あのナースにバッタリ出会った。「ち…»全文表示»
     →SONY MZ-RH1  39,800円…»全文表示»
     →何年ぶりだろうどこ行く??東京タワーっ!…»全文表示»
     →今日は朝から 最近ずっと、「今の病院辞め…»全文表示»
     →オレにくっついて研修中の新人の子が、国試…»全文表示»
     →メイド萌ぇ~最近はカフェ、美容室、リフレ…»全文表示»
     →今夜も駅そば今日は夕方から雨が降っている…»全文表示»
     →えきめんや 京急品川夕方の京急品川駅1番…»全文表示»
     →オレのお気に入りのケータイ ~N902i…»全文表示»
     →あじさい茶屋今夜はJR秋葉原駅昭和通口のあ…»全文表示»
     →今日は昼間雪が舞っていたどうりで寒いはず…»全文表示»
  • 2006年03月11日 / Ciao
     →今日は雪道ナシかぁ…。つまんねーなぁ、とか…»全文表示»
     →御岳の雪はイイ!今日は 開田高原マイアス…»全文表示»
     →暗いところで、クソを踏んじまった。ドロで…»全文表示»
     →あのナースが帰る時、当直のオレの所に寄っ…»全文表示»
     →終わりにしたはずのあのナースが、チョコを…»全文表示»
     →本当に嬉しいです!患者様から、名指しの投…»全文表示»
  • 2006年01月28日 / Ciao
     →Ciao御岳スノーリゾート今年も来たぜ、コノ…»全文表示»
     →さっき、あのナースから、帰省した時のお土…»全文表示»
     →あららぎ高原スキー場天気が良くて、気持ち…»全文表示»
     → NIKKI くるり 今日リリースされた…»全文表示»
     →品川といえば常盤軒。…»全文表示»
     →ドコモショップ 横浜西口シァル店FOMA…»全文表示»
     →京急 700形子供の頃から何度となく乗っ…»全文表示»
     →セブンイレブンで、こんなのみつけたぞ、コノ…»全文表示»
     →今日は抗血栓療法について、総合的な話をし…»全文表示»
     →こんな秋晴れの日を待っていたということで…»全文表示»
     → 赤い電車 くるり 羽田へは京急電車で……»全文表示»
     →愛地球博昨日は2度目の 愛地球博 に行って…»全文表示»
     →仕事を終えて、病院の正面玄関から出た直後…»全文表示»
     →夕方~夜にかけて、駅のホームはドラマチッ…»全文表示»
     →あちこちの駅でみかける「あじさい茶屋」。…»全文表示»
     →今日は当直明けだったけど、帰りに八景島シ…»全文表示»
     →一緒にいて楽しかった。今までいろんなとこ…»全文表示»
     →愛地球博やっと行くことができた。あんまり…»全文表示»
     → 先日、本郷台にあるお寺に、 お墓参りに…»全文表示»
     →つくばエクスプレス開業! 秋葉原~つくば…»全文表示»
     →快特高砂行きの新1000形。車端のボック…»全文表示»
     →今日はTX開業日とあって、休暇をいただいて…»全文表示»
     →上大岡の京急百貨店の5階病棟に、レッド・…»全文表示»
     →今夜から 電車男 のドラマが始まった。冒頭…»全文表示»
     →とうとう、萌ぇデビューしてしまった。社会…»全文表示»
     →弥生軒我孫子駅ホームにある立ち食いそば屋…»全文表示»
     →  土曜日の静かな朝。  まだまだ人通り…»全文表示»
     →昨夜は当直だったけど、21時30分頃、あ…»全文表示»
     →今日はクルマの免許の更新に行ってきた な…»全文表示»
     →Canon IXY DIGITAL 600  44,800円 ポイ…»全文表示»
     →昨日、鎌倉行った帰りに、ヨトバシカメラ京…»全文表示»
     →  毎年、お花見といえば鎌倉  江ノ電に…»全文表示»
     →もう春だし…。タイヤをスタッドレスから、…»全文表示»
  • 2005年02月20日 / Ciao
     →視界不良今シーズン2度目のチャオは荒天…霧…»全文表示»
     →昨日、当直の時に、あるNsがチョコを持っ…»全文表示»
     →以前より気になっていた、「DENSO イリジウ…»全文表示»
     →昨夜は当直だった。ほとんど寝る時間がなく…»全文表示»
     →京急2100形の目覚まし時計を買った。 「お…»全文表示»
  • 2005年01月08日 / Ciao
     →雪質最高! 今シーズン最初の雪遊びは、 …»全文表示»
Yuichiro's PROFILE

Yuichiro


Yuichiro


一部の写真はクリックすると
  おっきいのが出マス☆

≪撮影機材≫
 メイン IXY DIGITAL 2000IS
 サブ1 IXY DIGITAL 600
 サブ2 FinePix F31fd
 ケータイ docomo P905i

好きなモノ・コト

 京急、発車メロディ♪
 スノーボード、ドライブ、
 星空、プラネタリウム、
 水族館、シロイルカ、
 ハワイアン、クラシック、
 モバイル…etc.

好きな食べもの

 駅そば、白胡麻ごはん、
 スパゲッティ、ドリア、ピザ、
 コロッケ、カレーライス、
 カレーうどん、スープ、
 アメリカンドッグ、お菓子、
 スイーツ全般、チョコ、
 アイス、なめらかプリン、
 白らら、らぽっぽ、杏仁豆腐、
 いちご味のもの…etc.

仕事とか…

 ひみつの吸血鬼 w(゚o゚)w
 認定心電検査技師
 AHA インストラクター
 BLS Healthcare Provider
 ACLS Provider

BGMを流すと感動デスョ♪


エニグマ変奏曲から第9変奏♪

Yuichiro's ARCHIVE
